So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みっていいな [雑談]

もう学生はとっくに夏休みに入っている。夏は本当に心を開放的にする、だからといって無茶や無理、そして犯罪はしちゃいけない。でも、知らない人にあって知らないところへ行って知らない体験をするのはいいこと。夏休みと言うだけでワクワクしたものだな、勿論バイトにも励んだが、夏休みは旅が僕らを待っているってな感じだった。盲腸線の終着駅に片っ端から行ったり北海道沖縄、離島なんかに月単位で行っていたり。線路のぎわの鬼百合の花に心を動かし、山道の合歓の花に儚さを知り、路地の朝顔の青さに心を奪われたり、でいごの花の下で風に吹かれたり、ちょっとくらいは恋したり、もう一回夏休み来ないかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る